steveのマイル日記

stマイラーのタダで海外旅行

「MUFGカード ゴールド 」初年度年間費無料、ポイントサイトからの入会で高額ポイント(5000円相当)獲得【6月最新】

f:id:stevejp:20190510062545j:image

本日はお得にポイントがゲットできる案件を紹介します(^.^)

何と言ってもゴールドカード、しかも初年度年間費無料です。という事は実質無料で、ポイントゲットできます。こういった案件は見逃さないようにしたいですね。

お試しでカード発行、ポイントゲットできる案件です(^.^)

登録時に楽pay設定すると特典あります。私はしっかりポイント&特典を頂きました。

 

ポイントサイト経由で申し込んでしっかりポイント(現金にもマイルにも交換できます)ゲットして下さいね。

 

MUFGカード ゴールドを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

このMUFGカード ゴールドを申し込む場合、公式サイトから直接申し込むよりもお得なお申し込み方法があるのです。

ポイントサイト?って思ったひともいるかもしれませんが、ポイントサイトについて少し説明しておきます。

ポイントサイトとは、ポイントサイト内でクレジットカードの発行などを行うことで、ポイントサイトがポイントを還元してくれる仕組みになってます。獲得したポイントは現金や電子マネー、金券、提携しているサイトのポイントや航空マイレージに交換することができ、その種類はサイトによって異なります。しかも、特にリスクもなく、やらない手はありません。

新規入会するだけでポイントがもらえるなら、もらっておこうと思いませんか?知らないのと知ってるなでは雲泥の差です。

今回の『MUFGカード ゴールド』はどのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのかを表にしてみました。参考にしてみてください。

*ちなみに、MUFGプラチナのお得な案件もあります。そちらも覗いてみてくださいね(^.^)

こちら↓

MUFGカード・プラチナ・アメックスを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!⤴️

 

私がよく使うポイントサイトでの比較です。

ポイントサービス

  入会時

   獲得ポイント

      金額換算     

ちょびリッチ⤴️

10,000ポイント        5,000円
ハピタス⤴️  3,500ポイント

       3,500円

モッピー⤴️  4,500ポイント

       4,500円

ポイントインカム⤴️  50,000ポイント

       5,000円

ワラウ⤴️ 28,000ポイント

       2,800円

この結果から、ちょびリッチか、ポイントインカムがお得ですね。

 

経由するポイントサイトでこれだけ、ゲットできるポイントが異なります。

無料でつくれるカードだからといって、獲得できるポイント(現金、マイルに交換可能)をみすみす損する必要ないですね。

これを見られた方はポイントサイトに登録して、しっかりポイントゲットして下さいね(^.^)

これを機会に、他のポイントサイトにも登録だけはしておく事もオススメします。

上の表にリンク貼っておきましたので、クリックすればポイントサイトへとびますので、登録してみてください。

 

ちょびリッチに登録まだの方は、こちらからポイントサイトに登録して、カード発行してみてはいかがでしょう。

 

ポイントサイト登録はこちら↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  

ちなみにポイントインカムはこちら↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

マイルへの交換レートはどちらも同じ、ただ私は最近はポイントインカムを推してます(^.^)

 

理由はこちら↓↓↓

おすすめポイントインカム(^.^)

 

 


ちょびリッチの手順を順に説明します。

 

①ちょびリッチに登録する

まずはポイントサイト(ちょびリッチ)に登録をします。登録は無料です。

👉ちょびリッチ登録はこちら

 

MUFGカード ゴールドをちょびリッチ経由で申し込む

👉MUFGカード ゴールドの申し込みは、こちら

 

 

①ポイントインカムに登録する

まずはポイントサイト(ちょびリッチ)に登録をします。登録は無料です。

👉ポイントインカム登録はこちら

 

MUFGカード ゴールドをポイントインカム経由で申し込む

👉MUFGカード ゴールドの申し込みは、こちら

 

 ポイントサイトに登録して、いろんな案件でどんどんポイントゲットからのマイル獲得を実現して下さいね(^.^)

お得な案件をこれからもアップして行きます!!

 

 


MUFGカードゴールドはわずか年会費1,905円で持てるゴールドカード、しかも初年度年会費無料

 

詳細は以下公式ページみてください。

ただ、くれぐれも公式ページから直接入会してはダメですよ。ポイント獲得できませんからね。

注意してください。

 

MUFGカード ゴールド | ゴールドカード(MasterCard・Visa・JCB)なら三菱UFJニコス