steveのマイル日記

stマイラーのタダで海外旅行

MUFGプラチナ ポイントサイト活用で高額ポイントと大量マイルを同時獲得【2019年7月最新】

注)最新情報はこちらへ移動しました。↓

移動先はこちら💁‍♂️

 

MUFGプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、プラチナカードの中では、かなり年会費がお得、マイラーなら是非持つことオススメのカードです。 特にアメックスとの提携カードとなっており、色々な特典のあるカードになっているのです。

2019年5月最新のキャンペーンはどのポイントサイトを経由して入会すれば最もお得に入会できるかをまとめてみました。

f:id:stevejp:20190220073738p:image

MUFGカード・プラチナ・アメックスを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

 

MUFGカード・プラチナ・アメックスを申し込む場合、公式サイトから直接申し込むよりもお得なお申し込み方法があるって知ってましたか?

ズバリ、ポイントサイトを経由して申し込むだけで、特典が受けられるのです。

 

ここで、ポイントサイト??って人に少し補足をします。

ポイントサイトとは、ポイントサイトを経由してカード発行やショッピングなどをするだけで、ポイントサイトがポイントを獲得還元してくれる仕組みになってます。

獲得ポイントは現金、電子マネー、金券、提携ポイント、なんと言っても航空会社のマイレージに交換することができるのです。

新規入会するだけでポイントがもらえるなら、もらっておこうと思いませんか?

マイルを貯めて、旅行に行きたい人は、ポイントサイトを使わない手はありませんね。

 

さて、本題です。『MUFGカード・プラチナ・アメックス』はどのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのかを表にしてみました。

私がよく使うポイントサイトでの比較です。

ポイントサービス

  入会時獲得ポイント

      金額換算     

ちょびリッチ⤴️

13,000ポイント        6,500円
ハピタス⤴️   5,500ポイント

       5,500円

モッピー⤴️ 11,500ポイント

      11,500円

この結果から、モッピーがかなりお得ですね。

登録まだの方は、こちらからポイントサイトに登録して、カード発行してみてはいかがでしょう。

ポイントもらえる共に、このカードは様々な特典ありますので、損はないと思います。

 

ポイントサイト「モッピー」を利用します。

モッピーにアカウントのない方は、登録は下記クリックよりどうぞ。下記リンクより入会で、入会キャンペーン3,000P(=3,000円)獲得のチャンスです。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 ↓モッピーの登録はこちらからどうぞ(^.^)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


手順を順に説明します。 

①モッピーに登録する

まずはポイントサイト(モッピー)に登録をします。登録は無料です。

👉モッピーへの登録はこちら

 

MUFGカード・プラチナ・アメックスをモッピー経由で申し込む

👉MUFGプラチナへの申し込みは、こちら

 


 

MUFGカード・プラチナ・アメックスのまとめ

・年会費2万円でアメックスプラチナが持てる
 (プラチナ・アメックスなのに、年間費用が安い。)
   年会費:    [本会員]       20,000円(税別)
         [家族会員]  1名無料 ← これは本当にお得です!
         2人目より1名につき3,000円(税別)

  ポイントサイトを経由して申し込むと現金を獲得できるので、初年度は実質2万円ーキャッシュバック円の年会費で憧のカードを入手できるのです(^.^)

この年間費で実は様々なサービスが手に入ります。

 

・プラチナ・コンシェルジュサービス
国内・海外でのレストランの予約、海外のミュージカル等のチケットの手配、海外でのトラブルや急な病気などの緊急時にも安心。24時間365日、世界中のほとんどの国から無料通話またはコレクトコールでコンシェルジュサービスを利用できます。

私はレストラン予約でいつもお世話になっています。予約取りにくい店も結構予約撮れたりします。

また、車椅子が必要なレストランを探して欲しいなどの要望もちゃんと叶えてくれます。この辺りはさすがプラチナですね(^.^)

 

・空港ラウンジサービス
国内だけにとどまらず、世界1,000カ所以上の空港ラウンジを利用できます。

特に国内の飛行機待ちにとても使い勝手がいいです(^.^)

 

・「プライオリティー・パス」が無料!

これは本当にすごいです。マイルがまだまだ溜まっていない間はこれが有ると無いでは海外旅行の楽しさが全く違います。海外旅行での空港の楽しみがグッとアップします(^.^)
海外の主要空港にある、700箇所以上の空港ラウンジが無料で利用できるようになる「プライオリティー・パス」!
「プライオリティー・パス」は通常有料(年間399ドル・日本円にして約4万円)のサービスで、「プライオリティー・パス」を無料で発行できるクレジットカードはあまりなく、貴重なカードなんですよね。
さらにカード保有者本人だけではなく、家族カード保有者にも追加で無料で「プライオリティー・パス」を発行可能!(1名まで)これ、他のカードではありえません。プラチナが家族カード無料で持てるんですよ(^.^)
「プライオリティー・パス」は申し込み(無料)が必要です。
申し込みは、必ずMUFGカードWEBサービスまたはMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクから。(プライオリティ・パス社のWEBサイトからの申し込みは有料になってしまうので、気をつけて下さいね)
「プライオリティー・パス」の有効期限は1年間です。毎年の申込み(無料)を忘れないようにして下さいね。

 

・手荷物空港宅配サービス
海外旅行の出発・帰国の際、カード会員一人につきスーツケース1個の配送が無料です。お土産増えて、重いスーツケースもきにする事なく、身軽で帰宅できます(^.^)

また 帰国時だけではなく、出発時も宅配サービスが使えるのはとっても便利!なんか、とてもリッチで得した気分(^.^)、荷物に対する補償も付いてるんですよね。
海外旅行で必要のない防寒具などを、空港サービスカウンターで無料で預かってもらえます。冬に暖かい国に旅行する時にかさばる防寒具を預かってもらえるのはとっても便利、このサービス無いと、ハワイにコートを持って行くなんていう面倒な事になるんですよね。

・ご優待プログラム
「スーペリア・エキスペリエンス」
国内・海外の一流ホテルやダイニング・スパなどでプラチナ会員限定サービスを利用可能。
「プラチナ・グルメセレクション」
国内各地の特定レストランのおすすめコースメニューを2名以上で注文すると、1名分のコース料理が無料。私はこのサービスを年に何回か使わせて頂いてます(^.^)
「Relux for Platinum」
厳選した一流旅館・ホテルを会員制宿泊予約サービス「Relux」が提供する最低価格保証の宿泊プランより、さらに7%割引の優待価格で利用可能。
アメリカン・エクスプレス。コネクト」
アメリカン・エクスプレスカード・プラチナ会員限定の優待特典やキャンペーンの情報を集約したWEBサイトを閲覧可能。
ハーツレンタカー
アメリカを中心に、到着後の特別なレンタカーサービスを年会費無料で利用可能。
名門ゴルフ場予約代行サービス
予約が難しい名門ゴルフ場を予約してもらえます。

ほんと、このカードはサービスが充実していて持って損がない、というか持って欲しい一枚です。
MUFGカード・プラチナ・アメックス』を手に入れて生活を豊かにしてみませんか?
お申し込みはここから、モッピーに登録、そしてカード発行ですよ(^.^)

 

↓モッピーの登録はこちらからどうぞ(^.^)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


手順の説明(復習) 

①モッピーに登録する

まずはポイントサイト(モッピー)に登録をします。登録は無料です。

👉モッピーへの登録はこちら

 

MUFGカード・プラチナ・アメックスをモッピー経由で申し込む

👉MUFGプラチナへの申し込みは、こちら

 

では、よろしくお願いします。

他にも、お得な情報をアップしますね(^.^)

 


【おすすめポイントサイト登録】

ポイントサイト経由でポイントを貯めるなら、以下のポイントサイトに登録をしておくと良いと思います。

★ちょびリッチ

https://steve/chobirich

★ハピタス

https://steve/hapitas

★Gポイント

https://steve/gpoint

★GetMoney!

https://steve/getmoney

★ワラウ

https://steve/warau

★モッピー

https://steve/moppy

★ポイントインカム

https://steve/pointincome

 

他にもいろいろ登録していますが、
まず、これだけ登録しておけばまずは、大丈夫でしょう(^.^)

お得な情報を、アップしていきますね。